デジカメ修理に出しました

デジカメが壊れたことは以前にお伝えしました。新機種を購入するか、修理に出すか迷ったのですが、結局修理を選びました。

昨日、Canonの修理センター(森之宮)に行ってきました。持って行ったら1時間後に修理完了とのこと。ずいぶん早いなと思いました。フラッシュの交換と、電池の止め具のところもうまくはめられなかったりしたので、この部分も交換修理してもらいました。

肝心の修理代は9975円でした。高い・・。でも、本体はまだまだ十分使えますし、やっぱり「コストパフォーマンス」優先です(笑)。新機種を購入すると、同じレベルのものは3〜4万円もしますから。ただ、少し上のレベルの機種でも中古だと1万円台であるのが気になるところですが・・(^_^;)