2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ修理に出しました

デジカメが壊れたことは以前にお伝えしました。新機種を購入するか、修理に出すか迷ったのですが、結局修理を選びました。昨日、Canonの修理センター(森之宮)に行ってきました。持って行ったら1時間後に修理完了とのこと。ずいぶん早いなと思いました。フ…

液晶モニター買いました

母にパソコンを作ってあげることになりました。そこで、この際ですから、今使っているCRTディスプレイを母に譲り、新しく液晶モニターを購入することにしました。色々と調べてみた結果、値段は張りますが、NANAOのFlex Scan S170-GY(http://www.eizo.co.jp/…

デジカメ故障・・

愛用のデジカメPowerShot S30(http://www.canon-sales.co.jp/camera/powershot/s40/index-j.html)が壊れました。フラッシュが「バチッ」と音がしたかと思うと、フラッシュがつかなくなってしまいました。 こういう場合悩むのは、修理に出すか、新機種の購…

オンライントレードはじめました

今日からオンライントレードを始めました。主婦を中心として関心が高まっていますし、できれば授業でも取り上げられたらと思い、思い切って挑戦しました。オンライントレードというと、何かすごく大変そうに思われるかもしれません。でも、最近は手数料もと…